よゆうのある暮らし

もっと身軽になり、よゆうのある暮らしを目指します。

ユニクロで初挑戦

昨日のブログで、ユニクロでお買い物したことを書きましたが、まだ買ったものがあります。

 

それが、こちら。

f:id:mini-y:20220226163524j:plain

ユニクロの羽織物です。

 

 

f:id:mini-y:20220226163552j:plain

寒がりなので、夏でもTシャツだけで過ごすことはなく、外に出かける時は何かしら羽織っています。

 

定番がカーディガンだったのですが、数年ほど探していますが見つからず。

いいと思うものを買っても、ひっかけてしまったり(素材が引っ掛かりやすい物)、買っても長持ちしません。

 

カーディガン探し疲れました^^;

 

と思っていたところに、こちらを発見。

まだ寒い日が続きますが、売り場はすでに春を感じるカラー&素材になっていて、目にとまったようです。

 

カーディガンで探すから見つからなかったので、考えを変えて、お試しで買うことにしました。

これならアームカバーいらずです。

気軽に洗濯もできそうですし、実際に着てみないとわかりませんから、挑戦してみます。

 

まだ着るのは、先になりますが、これでひっかけてしまっただましだまし着ていたカーディガンを処分できそうです^^;

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村