よゆうのある暮らし

もっと身軽になり、よゆうのある暮らしを目指します。

耳が疲れてきました><

息子は夏休み、夫もお盆休みに入りました。

 

微妙に生活リズムが乱れ、ちょっと疲れてきた感じ。

食欲もあるのかないのか・・・

 

体重も増えたり減ったり。

 

主婦にも夏やすみ、くださいなぁ~とせつに思います。

 

体や精神的にもいつもと違いますが、耳も疲れます。

 

息子がYouTubeをよく見てるのですが、音が耳につく。

見過ぎ~と怒るのですが、見ている息子に対しても言いますが、興味のない音?が私の耳にも入って耳も疲れます。

 

きっと兄弟がいらっしゃるところは、喧嘩などでうるさくて大変だと思います。

きやすく、外に遊びに行きなさいと言えない気温。

勉強ばかりさせるのもするのもお互い嫌ですよね。

集中力もかけるし・・・

 

主婦の皆様、ほどほどに頑張りましょう♪

おつかれさまですm(__)m

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村