よゆうのある暮らし

もっと身軽になり、よゆうのある暮らしを目指します。

服の持ち方を考える

少し肌寒くなったら着ようと思っていたトップス。

肌寒いを通り越して寒い。

 

1枚だけで着ることができる時間帯もあるけど、羽織らないと寒いと感じることも・・・。

 

春先にも、着たいと思っていました。

でも、急に暑くなって、これを着ることがほぼありませんでした。

 

春も秋もあっという間。

過去には、

安くて買ったけど・・・

似たような服で・・・

などの理由で買い物の失敗はありましたが、これから春秋の服を買う時は、着る期間が短いこともちゃんと考えないといけませんね。

中にインナーを着ようと思います。

 

さらりと1枚で着たい洋服。

まさかの寒暖差でこれほど着ることができないとは・・・^^;

 

数日前は、半袖1枚でも暑いくらいだったのに。

明日からは、天気が崩れ、さらに寒く感じそう。

 

急に暑くなるより、寒くなる方が我が家は体調を崩しやすいので注意しないといけません。

それにしても、一気に季節が進みすぎ><

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村