よゆうのある暮らし

もっと身軽になり、よゆうのある暮らしを目指します。

着る期間は短いけどお気に入りの服

午前中に、用事を済ませるために、自転車に乗りました。

 

あれ?

ダークな服の人が多い~。

 

引っ越し前の家は、昼の2時ころからリビングに日が差す家でした。

午前中は、日が当たらないため、寒い、寒い。

 

今の家は、午前中光が差し込むので、午前中はとってもあったかい。

家事をしていると、長袖では暑いくらい。

寒がりの私がです。

 

そののりで、外に出ると、一人季節感が違っていました^^;

 

レースがついていたり、透け感があるトップス。

5分丈くらいで、首元が詰まっているので、真夏に着ると暑く感じます。

 

春や秋にぴったりなんですが、秋って短いですよね^^;

 

これに、真夏の冷房対策に着ていたカーディガンを着てたんですが、一人色が薄いし、素材も薄かったです。

 

周りは、ニットやスウェットのような感じで、いかにも秋でした(笑)

 

写真の服はきれいに洗って、また春に着ます。

 

数年前に買ったのですが、お気に入りな服です。

なかなかこういう服って出会えないので、大切に着ます^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村