よゆうのある暮らし

もっと身軽になり、よゆうのある暮らしを目指します。

最後に使って捨てることに

今年の息子のクリスマスプレゼントは筆箱にしました。

 

www.mini-ylife.com

 

サンタさんは自然消滅したのですが、ふとクリスマスっぽくしたくて、枕元にプレゼントを置くことにしました。

 

ネットで買った筆箱なんですが、ラッピング対応しておらず、わざわざ買ってまでラッピングするのもなぁと思っていたところ、ふと思い出しました。

 

あれがある!とごそごそ・・・

 

いかにもクリスマス♪

 

これに入れて、枕元に置きました。

 

もちろん、中学生の息子、特にそれにはふれず、中身の筆箱にしか興味ありませんでしたけどね^^;

 

はい、私だけの楽しみでした><

 

ということで、こちらを処分することにします。

 

息子が小さい時にもこの袋にいれて渡したことがあります。

ちょっとくたびれた感もあるし、最後に使ったし、良しです。

 

といっても、あと二つこういった袋があるのです(笑)

来年、再来年、使おうかしら?と思いました><

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村